なんて爽やかな朝なんだろう! を家族で試飲♪ 

 本日は…
【寝起きがスッキリしないなど満足な睡眠が得られていない。
 そんな方にお試し頂きたいです!】

と言うことで、家族でお試しさせていただきました「メディエンス株式会社」さんで作られている「ナンサワ」こと「なんて爽やかな朝なんだとう!」の感想です。

05080001.jpg

 レスベラトロール(赤ワインポリフェノール)配合。
   ↑
長寿遺伝子「サーチュイン」を活性化させる働きがあるそうだ。

130509_2159151.jpg

1包にワイン10本分のポリフェノールってことで、
お湯を注ぐと赤ワインの色合いと、
香りが赤ワイン。
一口飲んだら、鼻に抜ける香りが赤ワインの香り♪

 飲んだあとは全身がポカポカ。
手先、足先までポカポカ
つまりは血流が良くなったということでしょうか?

 ポリフェノールには、もともと血管拡張作用や抗酸化作用があり、
血液サラサラ、血管サラサラ~効果があり、且つ脂肪分解のウ・ワ・サもヽ(^。^)ノ

 で、今回
寝つきが悪き、
寝起きが怠い、
寝た気がしない…という
父がメインでほとんど飲んでいましまして^^;

家族が飲んだ時間は、だいいたい毎日就寝30分~1時間前です。

【感想】
父:とても飲みやすい味だった。
  気持ち、朝のだるさが減ったような…ような気がする。

母:飲んだあと全身ポカポカになり
  ワインを飲んだ時のような感じで、
  試飲してすぐお布団に入るといいかも?

私:お酒ではないけれど赤ワインの香りのようなものが
  鼻の奥から抜けてい行く感じで面白かった。
  飲みやすく、飲んですぐお布団に入れば、
  速攻爆睡になります。

 飲み続けると、血管も体調も良くなってゆくのではないでしょうか?

 リピーターになるか、今父が考え中です(^^)

メディエンスファンサイト参加中





メディエンス株式会社


なんて爽やかな朝なんだろう!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1964-0be2d530