「活性型コエンザイムQ10|体調の調子がいいかも♪ 

 本日は、Jサプリさんの「活性型コエンザイムQ10|の飲用の感想です。

co5010086.jpg

co5150002.jpg
小粒で飲みやすい大きさでした♪


 コエンザイムQ10という物質は、心臓、肝臓、腎臓、肺などに存在し、年齢と共に減少してゆきます。
加齢と共に何でも減少していくわけですが、このコエンザイムQ10が不足してゆくと「老化」「疲労」へつながるそうです。
 いわゆる「老けるのが早くなる?」かもしれないわけですね^^;怖いですねぇ―。
ということで、自分の年齢的にはたぶん「飲み時」年齢かと思います。

 「去年まで、こんなんで疲れなかったのに~」ということ増えてません?
めちゃくちゃ増えてますから!!

 そして、外部からコエンザイムQ10を体内に取り込もうとしても分子が大きく、吸収されずに対外へ放出されることも多いそうですが、それを吸収しやすいように研究開発されたのがJサプリさんの「活性型コエンザイムQ10]ってなわけです。

 で、3週間ほど飲用中でございます。
残り1週間分ほどで飲み切りますが、現在のところ目立った変化はありません。

 しかしながら
【体調はすこぶるいい】です、なぜか…。

 ちょうど仕事が忙しい時期で(自営なもので)深夜まで仕事していることが今月は多かったのですが、睡眠時間が4~5時間でも、午前中の気だるさがないんです。

 飲用時間は、夕食後というよりは入浴後で
寝る2~3時間前に飲んでいました。
そのため、午前中にだるさを感じなかったのかもしれませんね。(^^)




Jサプリショップファンサイト参加中

活性型コエンザイムQ10





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

Re: Re:「活性型コエンザイムQ10|体調の調子がいいかも♪

J◇サプリヒロ☆彡さま

 わざわざコメントをいただき有難うございます。
これまで名前は聞いたことがあっても、どんなものか分かりませんでしたので良い機会をいただきました。
また、コエンザイムQ10の役目も知ることが出来ました。
有難うございました。

Re:「活性型コエンザイムQ10|体調の調子がいいかも♪

~ami様へ~

この度はJ◇サプリの活性型コエンザイムQ10の記事を書いて下さり、
ありがとうございます!

体調良いですか♪
少しでもお役に立ててとっても嬉しく思います(*^_^*)

これからますます暑い時期や梅雨の時期に入り、体調等崩しやすくなりますので、お体大事にしてくださいね。

J◇サプリヒロより☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1966-092014ca