医療現場から生まれたエイジングケアクリームを使ってみた♪ 

 お肌の曲がり角は数十年前(?)に通り越し
アンチエイジング(抗加齢療法…簡単に言えば老化防止)に必死な世代。
必死さもアラサーやアラフォーよりも、
もっと必死な世代に突入しかかっています。

 そんな時に出会いが!

cream-m005.jpg

cream-m006.jpg

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と
成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える
17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの
有用成分がバランスよく配合されたのが
【セルディア・モイストクリーム 】。

せっせと塗りました。
4月24日から使い始めたので、約1ヶ月になります。


b213b.jpg
4月24日

a213a.jpg
5月19日

 目の左側からのスジのようなシワが薄くなってるんですヽ(^。^)ノ。
(4月の写真が白っぽくなってしまったんで見にくいかもしれないです)
それと、お化粧ののりが特段に良くなりました。
おかげで、いままで「適当」にしていた化粧も、若干ちゃんとするようになりました^^;

もう少しクリームが残っているので、
せっせと目じりを中心にヌリヌリしたいと思います♪

やはり「良い」クリームとの出会いは大切です!と
心から思いました♪




セルディアのファンサイトファンサイト参加中

フレッド・オンライン・ショッピングサイト







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1967-8a4c3888