オリーブの実1660個分スクワラン美容オイル100%使ってみた! 

 【人の皮膚に5~10%存在し、潤いを保っている
   「スクワラン」(美容オイル)
      しかし、加齢や環境、肌状態などの影響で
        その量は20代を境に減少していきます。】


ってことは、私の皮膚にはすでにスクワランは存在していないかもしれない(大汗)
ということで…使ってみましたよ♪

olive01.jpg
オリーブのイラストのかわいいボトル。

olive02.jpg
オイルだけど「サラサラ~」

olive03.jpg
「サラサラ~」だけど。
よくのびる!

115280002.jpg
化粧下地としてもどうぞ!とあったので
遠慮なく下地として…。

オイルだけあって、化粧ののりもすこぶるいい!

7855a.jpgイラスト拝借しましたぁ m(__)m)
 このイラストのように一般的なスクワランオイルより
精製も、濃さも全然違う。


 大人から子どもまで
そして乾燥したお肌に…
 化粧下地にすると、程よい保湿効果もあり
且つべたつかないから嬉しい!

 皮膚にスーッと浸透していくスクワランオイルは初めての出会いです。
以前使っていたのはすーっと皮膚には浸透せず、「油です」という主張が強く、ペタついていたのです。
これはべたつかず、優れものです。
香りもうっすらとした清潔感じある香りかなぁ。

 スクワランオイルを知らない方は是非是非~~!!とお勧めしたいスクワランオイルです!!





本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1981-a7f6588f