還元型コエンザイムQ10を飲んでみた♪ 

 今日はコエンザイムQ10を飲んだ感想です。

【従来のサプリメントに使われているCoQ10は、
  ほとんどが“酸化型”と呼ばれるものでした。
   しかし、私たちの体内にあるCoQ10の大半は
    “還元型”として存在します。
     そのため、酸化型のCoQ10が本来の力を発揮するためには、
      一度体内で還元型に変換(還元)される必要があるのです。】

なんだそうです。

 コエンザイム=みんな同じ!という、せいぜい濃いか薄いかだろう程度の
認識しかないものですから、酸化型?還元型?はて??でした。




coe1.jpg


coe2.jpg
大きさはちょい大きい小豆…
を連想されるといいかもしれません。
色も小豆っぽいし(^^)

 毎日1粒ずつなので無理なく飲み続けられます。

で、結果としては特になんも…^^;
特になんも…ということは、逆に考えれば毎日を元気に過ごせているということでもあります。
毎日を元気に過ごせることほどありがたいことはありませんね。

なんとなく疲れにくくなったというのはありますね。

年齢と共に失われていくものを
なにかしらの形でお互なっていくことは必要だなぁと思いました。



カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中

実感できる「還元型コエンザイムQ10」カネカ-ユアヘルスケア通販

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1982-dd376ca3