『ハイビスカス・ヘアシャンプー』を使ってみた② 

 前回の続きです!
 「ハイビスカス・ヘアシャンプー」を1週間以上つかっての感想です♪
【前述】したように、すこぶるいい感じで毎日のシャンプーをしております。


1haibisukasu531019.jpg   1haibisukasu531010.jpg


で、
 ①頭皮の痒みが減りました!
 ②髪の毛が元気になりました!
  (これは使ってる本人じゃないと分からないと思いますが^^;)
 ③髪の毛が元気になったので、くせ毛も元気になりました(笑)
  が、まとまりやすくなりました(お写真参照~♪)

ということで、
ダントツでお勧めのノンシリコンシャンプーです!!

もう少し「気持ち」お値段が安くて…
近場で販売しているところがあれば、いいなぁって
しみじみ思いました♪



ハイビスカス・ヘアシャンプー

ハイビスカス・ヘアトリートメント




ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1984-004b0dc3