アップルファイバー・有機JASルイボスティーセットを飲んで食べてみた♪ 

 写真がいっぱいあるので、この回は「有機JASルイボスティー」。
ルイボスティーは【ストレス、紫外線、食品添加物、化学物質、たばこ、環境汚染など、現代人にとって「さび」の原因は様々です。ルイボスティーには緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍のサビを防ぐパワーがあると言われています。】
 つまりは、体の浄化、解毒的作用があるということですね。
すごいですね^^;

fiber-a001.jpg

fiber-a002.jpg
農薬・肥料を一切使用せず、手間をかけ、
自然の恵みを受けて育った茶葉。

fiber-a003.jpg
お茶パックに入れて…

fiber-a004.jpg
やかんにドボン♪

fiber-a006.jpg
15分~20分でこんな感じに
良い色が出ています♪

fiber-a013.jpg
暖かいまま飲みたかったので
昔々の大きな水筒を引っ張り出して
入れました。
この古い水筒、1晩経ってもアッチチでした。
今の水筒より「質」の良い品物だったようです。

fiber-a007.jpg
で、カップに入れていただきました。

 ノンカロリーに
 ノンカフェイン。

 飲みくち良く、ウーロン茶よりもいいかも♪
プラス
女性に不足がちになる「亜鉛」「マンガン」「カルシウム」「鉄分」も入っているというから、かなりの優れもの♪
 煮出すとティーパックで飲むよりも、味もまろやかでした♪

【続編:アップルファイバー】←クリックしてくださいね♪

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

ルイボスティー アップルファイバー 通販 サプリメント





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1986-17521f48