濃いっ!核酸DNAを飲んでみました! 

 今回は「京のくすり屋」さんの「【核酸1000mg含有】濃いっ!核酸DNA」です。

 【核酸とは、体を造るための設計図の役割をしているのが遺伝子(DNA)】ということで、不足すると細胞の老化につながってゆくそうです。
 細胞の老化…から想像するに、
様々な老化現象をイメージしてしまいますね。
 体力的なこと、
 美的なこと(>_<)

 しかしながら、
単なる老化現象としてあきらめるか
頑張るか、がその後の違いとして出てくるのでしょうね。



a5200009.jpg    a5210055.jpg

aa6010002.jpg
手前の2つは普段飲み慣れているサプリ。
後ろがDNAサプリ。


 お口に入れると独特の風味と味。
たぶん、魚独特の風味と思われます。
が、それは、水で流し込めば問題はないんですけど、
私にとって「うっ!」と思ったのが1粒の大きさでした。

 3ついっぺんに口に放り込んだら飲めませんでした。
1粒ずつ飲んでも、ちょいと喉に引っかかる感じで(T_T)

 個人個人で喉の大きさいろいろありましょう。
私の喉には大きかったわけです。
 たぶん、同じ大きさでもカプセル型だとニュルっとお湯や水で
飲み込めたかもしれませんが、錠剤的なもので、このサイズは私の喉にはあいませんでした。
 気持ち小粒サイズ希望~~~。
 粉末もあるようですがオブラートも苦手な身としては無理…。

 効果は特に5日間では…分かりませんでした。
ごめんなさい。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1988-fb74ea92