美容成分がギュッと詰まった“クリスタル ミストローション” 

 昨今、シンプルな化粧水も多い中、株式会社アローゼさんの、
この「クリスタル ミストローション」は
なんと…
*******************************
   【美容成分】
コエンザイムQ10
ビタミンC誘導体
プラセンタエキス
ヒアルロン酸
スーパーヒアルロン酸
オリゴヒアルロン酸
海洋性コラーゲン
マイクロコラーゲン
マロニエエキス
ユズセラミドエキス
ダイズエキス
白金ナノコロイド
*******************************
 そのまま「サプリメント」にしても良いのではないでしょうか?
という美容成分がギュっと詰まった化粧水なんです。

 かなり「ギュッ」と詰まりすぎですよね^^;

misuto1001.jpg
ミニサイズ♪
通常サイズはミストタイプですが
ミニサイズはミストタイプではございません。

しかしながら…
やっぱりミストタイプで使ってみたい!ということで
ゴソゴソと、旅行用品の諸々入っているカゴをあさると
あるじゃないですか、スプレーボトル。
それも、どうも手ごろな大きさ…
入れ替えようと思ったんですが、「もしかして~~」の
「もしかして」で、上部のみチェンジ!って、
ミニボトルそのまま利用できるじゃないですかぁ~ヽ(^。^)ノ
misuto1002.jpg      misuto1003.jpg
チェンジ後。
ボトルの双方の頭の大きさ(微妙な違和感)で
お分かりいただけるかと(笑)

朝、晩の洗顔後、シュッシュッ!と吹き付け、
肌を押し付ける感じで終了。
しっとり保湿の持続と贅沢感。

しかし、昼間はそれなりに乾燥砂漠な肌。
ということで、
昼間も化粧の上からシュッシュと…。
misuto1005.jpg

misuto1004.jpg     misuto1006.jpg
向かって左:乾燥中
向かって右:保湿済み

色の違いで保湿されたか、分かると思います♪

ミニサイズは持ち歩き可能なので、化粧ポーチにinで♪
って、残りあとわずか^^;

サプリメントを直に肌につける、そんな「クリスタル ミストローション」でございました♪


【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

エルソワ化粧品のモミタ様

わざわざコメントいただきありがとうございました。
やはり「シュッ」としてみたかったので、手ごろなサイズのスプレーボトルがあり、ラッキーでした。
ありがとうございました。

おぉ~素晴らしい!!!

ミニサイズが見事ミストタイプに!!
ナイスアイデアです!ありがとうございます(o^─^o)

申し遅れました。わたくし、エルソワ化粧品のモミタと申します。

ボトルチェンジにも感動しましたが、うるうるのbefor・after画像にも感動致しました。
丁寧なご紹介、誠にありがとうございます。

これからもエルソワ化粧品をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1994-2be2deaf