スティックソープ(クリーンポワーズ)で毛穴すっきりしたぁ!! 

 おはようございます。
今日は株式会社ヴィダジャパンコスメさんの【スティックソープ(クリーンポワーズ)】を使ってみての感想です。

【植物オイルが皮脂の汚れとなじみ、炭が老廃物をからめ毛穴レスな肌へ導きます】ということで長年毛穴の目立つことに悩んでいた私の元に届いたのが、こちら♪

keana01.jpg    keana02.jpg
炭が入っていますので真っ黒。「スティックのり」を連想^^;

keana03.jpg
ぬる湯で顏を濡らし、且つ温まったら
(洗面台にぬる湯をためて、数秒間顔面をつけてました(笑))
気になる毛穴部分にヌリヌリ~~。

keana-b.jpg
ヌリヌリする前

keana-af.jpg
3回使用後
(週2~3回目安なんだそうですが、最初だけ2日連続で使用)

keana-af2.jpg
5回使用後

 写真でお分かりいただけますでしょうか?
長年(←桁的にもかなりの年月)悩んでいた毛穴ですが…
目立たなくなるもんなんだ?というのを初めて実感しました。




 通販でしか購入できないのがちょっとツライところかなぁ。
単品でこれだけ欲しいなぁと思っても送料525円がちとつらい^^;
でも、効果は確かです。


洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中



</a><a href=
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2006-69417178