何もせずにマイナス2.5kg by 【ノーストレスダイエット】 

 時節がら「ダイエット」の文字が巨大な大きさになって視界に入ります。
私の場合、時節柄というより、暴飲暴食がが原因で増になったま
元にもどらないまま6年経過^^;
なので、ダイエット→痩せたい!というより「もとに戻りたい、少しでも…」でした。
そんな時にお目にかかったのが

【ノーストレスダイエット】 というサプリメント。

なんせ

【おすすめポイント】

●自然に食べる量が減ってノーストレス!!

●飲んで数分で一気に燃焼モードに!!

●200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合!!

●お肌うるツヤでダイエット継続!!コラーゲン配合!!

 ずぼらなわたしにはピッタリだったぁ~~ヽ(^。^)ノ
dai5170012.jpg    dai5210050.jpg
 
大きさも飲みやすいサイズでした♪
dai5170020.jpg


 飲用した時間
①食前30分前後前
 もしくは
②空腹時
 です。

特に食べものの制限もせず…
特に動きもせず…

私は自営なので通勤時間が「ない」んですけど、
普通に通勤されている方であれば、それだけでも十分な運動量で
このサプリは効果が出てくると思います。

 つまりは「運動しなくちゃダメ」「●●しちゃダメ」
「●●食べちゃダメ」「酒のんだじゃめ」という制限もないことから
「ノーストレスダイエット」なわけなんですね♪


 ただ、2.5キロ減りましたが、もとの体重まで…5倍痩せないと(涙)


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

重箱石さんへ

退院おめでとうございます♪
のちほど巡回に参ります♪ヽ(^。^)ノ

No title

おはようございます。

久しぶりの訪問になります。
入院中は、毎日の励ましのコメント、
ランキング応援ありがとうございました。
お陰様でモチベーションも下がらずに、
無事退院出来ました。
これから、できるだけ私も応援に参上致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2010-a8171ec0