美容洗顔クレンジング。アロマの香の「うるおいクレンジング泡ジェル」 

 アロマの香に包まれて妙に心落ち着くクレンジングと洗顔が出来る
「うるおいクレンジング泡ジェル」(by 株式会社シンリー・ジャパン

 洗顔しながら「いい香り~」は、たまにあるのですが、その香りが心地よく、
その洗顔の時間がとても待ち遠しいと感じることはそうそうありませんよね?
 でも、あるんです、「早く泡ジェルで顔洗いたい~~」と思えるんです、不思議と。

実は…アロマに秘密があったんです!!
****************************************
ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、
ゼラニウム油の5種類の天然精油を調合したシンリーボーテオリジナルアロマ。

200種類以上もの組み合わせから、女性ホルモン分泌量をアップさせる効果が
最も高い組み合わせを選び抜きました。柑橘系の爽やかなアロマです。
****************************************
 だから、洗顔しながら「妙に」落ち着くんですねヽ(^。^)ノ



ではさっそく洗顔を。
aromasa08.jpg
白いかあいいボトルに赤い文字。
シンプルでかわいいボトルです。


aromasa02.jpg     aromasa03.jpg
薄化粧派ですが、わかりやすい眉と唇を…。

aromasa04.jpg
ジェルを手にとり

aromasa05.jpg     aromasa06.jpg
ヌリヌリ~していきます。
すると、化粧がジェルになじんで浮き上がってきます。

aromasa09.jpg
そのうち、このように白くなってくるので

そしたら
aromasa07.jpg
お湯をすくって
両手についたジェルとお湯を混ぜ合わせてこすると
泡に変化します。

あとは、いつもの洗顔のように、よく泡たてて
1aromas49.jpg
洗い流します。


◆ノーメークや朝の洗顔の時は
 ジェルを手にとり、ぬるま湯かお湯で最初から泡たててから
 使うことが出来ますので、朝はほかの石鹸で…とか分ける必要もありません。




aromasa10.jpg     aromasa11.jpg
洗い流すと、化粧も落ちていますが
角質ケアと美白効果もあるようで、肌が白くなります。

****************************************
 女性のエイジングケアと深い関係のある女性ホルモン。
女性ホルモンそのものを化粧品に配合することはできないため、
女性ホルモンの減少を補うものを植物に求めてたどりついたのが
ヒオウギエキスです。

女性ホルモン様成分イソフラボンを高含有し、
加齢とともに失われるみずみずしさやハリをケアします。

◆成分は…
水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラウラミドDEA、
ココイルサルコシンNa、コカミドプロピルベタイン、
フェノキシエタノール、ベルガモット果実油、オレンジ油、
ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油、
加水分解ヒアルロン酸、BG、ヒオウギエキス、クコ果実エキス、
アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン
****************************************
つまりは…
年齢を重ねた私達の世代(アラフォ~~)には最高の泡ジェルと言えるかも!!


ちなみに
120g(約2ヶ月分)
価格:3,990円(税込)
1ヶ月約2,000円。
そう考えると、お買い得かも♪



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2017-2b50f00a