美容室使用の「ガイヤール」で梅雨のくせ毛対策!!―No1 

 先日、友人に「Blogをコツコツアップしてるけど、いつ仕事してるの?」
と言う当然ながらの疑問のメールが…(大汗)
a2013062001.jpg
はい、多くは午後から集中するようにしておりますが、
電話も来ない、音も聞こえない深夜が最高の仕事の時間となります。
 さて、梅雨に入りました、東北も♪
くせ毛にとっては悲しい季節です。
広がり爆発し、絶対まとまらないので、毎年今からの時期は
後ろで1つで結ぶことが多いですねぇ。

 そんな中今日は 株式会社ホロニックさんの
くせ毛対策ケア「ガイヤール」を使ってみたので、その様子を♪
写真大量にあります^^;

【1日目】
kuse201.jpg
トライアル6日分。

kuse202.jpg
シャンプー

kuse203.jpg
泡が出にくい?

kuse204.jpg
泡が少ないのは
トライアルのシャンプーの量に対して
私の髪の毛の量が多いという原因があるかも…

 
洗い流した後は思ったよりは「しっとり」

kuse205.jpg
トリートメント♪

このトリートメント使用後、若干キシむ。
ストレートや縮毛パーマをかけたときの感触に若干近い。

kuse206.jpg
しばし待ち…。
kuse211.jpg
タオルドライ後^^;
洗い上がりは「ソバージュかけてるの?」とよく言われる(笑)

kuse207.jpg
タオルドライ後に
洗い流さないトリートメントを。
意外に伸びないトリートメント。



kuse209.jpg
ドライヤーで乾かす。
なんとかまとまるが…

kuse208.jpg
すぐボサボサ…。
ま、1日目だし、いつもこんな状態だしねぇ^^;


【つづく】

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中
ガイヤール








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2018-18e9a514