ニュル~ねば~つるつる~の「アロエのちから洗顔石鹸」 

 まさか、こんなに「にゅるにゅる~」な石鹸とは(笑)
洗顔しながら笑ったのは初めてでございます^^;

 株式会社ペリカン石鹸さんの「アロエのちから洗顔石鹸」
 ペリカン石鹸さんは、これまでも「おたふく堂 潤福セラミド米洗顔」や「ざくろの恵みの美容洗顔石鹸」など色々研究をされて発売されておりますが、このたび新たに
「アロエのちから 洗顔石鹸」が発売されました!!
*****************************************
ふんわり肌をつくる!
お肌のバリア機能をサポートする3ポイント♪
*****************************************

★ポイント(1)
アロエ成分がまるごと生搾り!!(*1)
無農薬栽培アロエの、抽出液ではなく圧搾液を使用しました。
エキスだけでなく、多糖体などのアロエの「すべての成分」を含んでおり、
キメを整えます!

★ポイント(2)
オクラや、納豆にも含まれるネバネバ成分「多糖体」(*2)
多糖体配合の泡が、保湿しながら摩擦からお肌を守って
やさしくしっとり洗い上げます。
たっぷり泡立てて、泡パックにも♪

★ポイント(3)
手作り枠練り石鹸だから実現できた、石鹸の34%以上が保湿成分!
ふわふわネバネバ泡で優しい洗い心地です♪
ということで、さっそく!!

aroea001.jpg    aroea002.jpg
袋にもぎっちりとアロエの良さの説明をぎっしり!

aroea003.jpg    aroea004.jpg
ネットは袋状。
アロエ石鹸は半透明。
ある意味、ヨーグルトの入った某アロエベラに
似ている感じの色合い。

aroea007.jpg    aroea008.jpg
ネットに入れて
泡立てると…

つやつや
  &
にゅるにゅる
  &
ネバネバ

泡立てながら笑ってしまうほどで、石鹸も滑るし…^^;

aroea012.jpg
糸も立つ

まさに納豆、オクラの世界がアロエにもあったという…

aroea009.jpg    aroea010.jpg
顏に塗りながらもやっぱり糸が引く(笑)
でも、大人でも楽しいから、子どもはもっと楽しいに違いない。

ゴールデンボンバー状態になりながらも
顔面ぬりぬりし…

洗い流し…。

aroea005.jpg    aroea011.jpg
左:化粧落としのクレンジング直後
右:アロエの力での洗顔後

ぬるぬるな石鹸の割に、肌はすっきり感でいっぱい。
保湿もほどほど…。


アロエは、年齢・肌質関係なく肌をうるおし、キメを整える力を持つため
水分量とキメの両立によって成り立つ「ふんわり肌」へ導きます。

なるほど!!
と思った最近の洗顔の様子でした。

このにゅるにゅるねばねばは、ほんとに楽しい!
夜は普通に洗顔しますが
朝は洗面台でテンション上がりますヽ(^o^)丿



ペリカン石鹸ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2028-9ed6297a