UVカット・保湿・カバー力の三拍子揃った『オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド』  

 どうもお天気が不安定でいけませんね。
大雨になった九州界隈の皆様大丈夫でしたでしょうか?
 こっち(宮城)も、携帯にしょっちゅう「雨雲接近中」の
メールの着信が入ってきていました。
 話変わりまして…
これからの季節は特にUVケアは大事です。
本当は1年中通してケアをしなければならないのですが、
やはり 夏=日焼け→シミ、そばかす→シワ とイメージが強いので、
夏に向かってお店もケア用品がドーンと並びますね。

 で、今日は
サンライダー・ジャパン・インクさんの
【オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド】です。

 1本で
【特徴】
1本で3つの働き:UVカット(SPF25)保湿、そしてカバー力
ベタつかず、肌にサッと馴染む滑らかな使用感。
肌のpH値に調和する弱酸性。

【成分】
 13種類のハーブエキスと植物由来の【エモリエントオイル】
                             
                    皮膚を柔らかくする効果のこと♪

 お肌を活性化する乳液で
 下地で
 プラス UVケアも出来るという…。
 朝はとっても楽ちんで便利になりますね♪

auvsu11.jpg    auvsu13.jpg
こちらミニサイズ。 下地にもなるだけあって、色はベージュ。

aP6240031.jpg    auvsu04.jpg
左側が洗顔直後。その後化粧水を塗って
いざモイスチャーローションぬりぬり~~。
香りもハーブ系の香で、ままいやではない。
けど、好き嫌いはある香りかもしれませんね。


auvsu07.jpg    aP6260076.jpg
左側、塗り終わったあと。思いのほかカバーできています。
シミもかなり目立たなくなりました^^;
で、右側が化粧して…
ファンデーションの、のりもすこぶる良いです。
保湿力があるので、ファンデーション塗っても
もっちり感を終日実感!

もっちり感あってもベタつかないのは有り難いですねぇ。

 それから…
化粧崩れも、しにくいということが分かりました♪







サンライダーファンサイトファンサイト参加中

【サンライダー】オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2031-385fecb7