高級美容成分配合の「ベルシュヴーシャンプー&ヘアマスク」② 

  ヘッドスパ専門店が開発した白髪予防・抜け毛予防の
ベルシュヴーシャンプー&ベルシュヴーヘアマスクのトライアル♪の続きです。


 トライアルは1週間でしたが、髪の毛の量の都合と
泡立ちが1~2日目と悪かったので
二度洗いなどのせいもあり、5日で終了しました。



berua13.jpg    berua14.jpg
洗髪後、自然乾燥中ですと
あいも変わらずくせ毛は元気でしたが…


berua11.jpg    berua12.jpg
ドライヤーでのまとまりはかなりのものでした♪



初日~3日目くらいまで、髪質には合わないのではないか?と思えるほど
泡立ちも悪く、洗い上がりの髪もごわごわだし、キシムし…で
使用を中止しようか迷ったほどです。

4日目くらいから(もう残量少なかったですけど)
変化は出てきたみたいです。

なので余計に最初の数日のごわごわ感はなんだったのかなぁって^^;






ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2035-6cc37e74