美白!透明感!ウソみたいな変化があった【素肌革命ホワイトリッチローション】 

 今日は、株式会社エスラインさんの素肌革命ホワイトリッチローションです!

 シミ、そばかす、シワ…あきらめる世代になりつつありますが
でも、少しでも抑えたい!という「希望」だけは持ち続けたいと思っています。

 しかしながら、シミ抜き、シミ防止、透明感を出すの美容液はお高い(涙)
良いと分かっていても、やはりお高い(涙×2)

 そんな時に、「ホワイトリッチローション」が目の前にあらわれました~ヽ(^o^)丿


「ホワイトリッチローション」は
肌にやさしい天然成分を贅沢配合

●水溶性プラセンタエキス
 世界三大美女クレオパトラが愛したとされるエイジングケア
 美肌成分です。メラニンの生成を抑制し、ビタミン、ミネラル、
 アミノ酸などの天然成分が贅沢に含まれています。

●グリチルリチン酸2K
 甘草(カンゾウ)の根や茎から抽出したものをカリウム塩の形にした
 グリチルリチン誘導体です。消炎作用があり、肌のアレルギーや炎症を
 防ぐ働きがあります。

●トレハロース
 水に代わって細胞を守る働きをしている生体内にある天然の糖質です。
 干しシイタケが乾燥状態から水で戻るのもトレハロースが水分を保持して
 いるため。この水分保持力・保湿力でお肌に潤いをたっぷり与えます。

●PCA
 角質層にふくまれる有機酸の天然保湿因子です。
 肌を乾燥からまもり、保湿としなやかさを与えます。
 他の保湿成分との組み合わせで相乗的な保湿力を増幅させる働きがあります。

と文章だけを見ても分かりにくいですね。

エスラインさんのホームページから
イラストを拝借してきました!

pc05.jpg
簡単に言えば、出てくるものを根っこで押さえてしまえ!ってことです。
大雑把すぎ?^^;


whitea01.jpg    whitea04.jpg
コットン使わないなのでバシャバシャと
浸み込み始めたら抑え込む感じでペタペタしていきます。


whitea02.jpg
使い始める前

whitea03.jpg
1週間後

whitea022.jpg
2週間後、現在進行中。

★写真は全部すっぴんです。
 洗顔直後の写真になります。


ちなみに朝晩つければよいのですが、私の場合は朝特に使っています。
新陳代謝の早い世代であれば、もっと素早く効果も出ましょうし、
お肌の引き締め効果などもあり、かなりよろしいのではないでしょうか?

で、なんと2,480円ですから!!
驚きですよね♪


お求めは「なんでもそろう百貨店 トレンドタウン」さんへどうぞ♪




トレンドタウン ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2036-77b50d08