白樺のエキスで潤う「セフィリアクレンジングジェル」 

 今日は美央製薬株式会社さんのセフィリアシリーズの中の「クレンジングジェル」の使用中の感想です。


 美肌を支える3つの成分である

★(貴重なきちょうな)白樺樹液(潤い成分)

★コエンザイムQ10(ハリ成分)

★植物エキス(保湿成分)


 たっぷり、ぎっしりと詰まったセフィリアプラチナ クレンジングジェル。

これが、面白いくらいに化粧が浮いてくるんだなぁヽ(^o^)丿


p-ca1.jpg
クレンジングにしては上品なチューブのデザイン♪

cleansing-pab04.jpg
はい、今から落としま~す

cleansing-pad01.jpg
チューブからジェルを絞りまして

cleansing-pad02.jpg
お顔全体にぬりぬりしていきます。
当然、眉と唇は念入りに…と言いたいところですが

cleansing-pad03.jpg
ヌリヌリしていると
「ふっ」と指が軽くなるんですね、あら不思議~~。
指が軽くなった時に鏡を見ると
眉もすっかり消えて^^;

cleansing-pad04.jpg
見えるようにティッシュで拭きとりましたが
けっこう塗ってるんだなぁ、あたし…(・。・)
と変な感動をするほど化粧が落ちていました。

cleansing-paf01.jpg
すっきり!

このあと普通に石けんで洗顔しまして…
プニプニとは言いませんが、程よい感触の肌になっておました。
使い馴染んでくると、ちょおモチ?と気のせいかはなんですが
そんな感じの頬の感触になっていましたよ♪

 肌の自力で美しくなろうとしている力を引き出すためのクレンジングジェル♪
香りもさほどくせもなく(自然派、オーガニック派はたまに香りが
「無理だぁ~」というのに遭遇するのですが今回はOK!でした。)良い感じでしたが
精油のフラワー系の香があると、メンタル的に癒されるので
そういうのもいいかなぁとか思いました♪




基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中

白樺が育んだ天然の優しいコスメ【セフィリアプラチナ】オフィシャル通販サイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2037-81e16d8b