雑誌SWEETに掲載された女子力アップサプリ【daisy up】  

 株式会社ファインさんの雑誌SWEETに掲載された女子力アップサプリ【daisy up】
トライアルで1週間飲んでみました!!

 ときどき…
イライラしたり
凹んだり
叫びたくなったり
ボーっとしたくなったり
脱力感に見舞われたり
あのあげく眠れなくなったり
そんなことが、多くの方は時々経験するかと思います。
 
 「わたしストレス感じないわ」という方もおりましょう。
しかし、お肌荒れてませんか??
もしかしたら気づかないうちにストレスで肌が荒れちゃってたりするかも?

 そんな時に
身体から少し力が抜ける…そんな状態になってもいいんじゃない?
みたいな感じのサプリ。
 でも、そんな時は体調も優れなかったり
肌の調子も悪くなっちゃたりするものです。
 なので、そのへんをしっかりフォローしてあるサプリでもあります。
 
つまり成分が素晴らしい!!
 ・プラセンタエキ
 ・コラーゲンペプチド
 ・ハトムギエキス
 ・淡水真珠末
 ・ケラチン
 ・コエンザイムQ10(還元型)
 ・グリシン
 ・ヒアルロン酸
  ほか盛りだくさん!!

ようは、
【睡眠不足の貴女に】
【お疲れ気味な貴女に】
【身体の内側からトータル美容ケア】
【プラセンタ・GABA・食物繊維配合】

そんなメンタル的にも
身体的にも
美容的にも
良いサプリってことですね(^^)


putia02.jpg    putia01.jpg

飲み口フルーティー。
そして、飲んだときに
子どもの頃に市販のお湯を入れて固めるだけのゼリーの粉末があったのですが
それを思い出しました^^;
なので、ちょっと懐かしい感じで1週間飲んでみました♪

 先週はけっこう、あれもこれも…とすることだけはたくさんあったのですが
思うようにはかどらずイラッとしたこともありましたが、
「なるようになる」
「いや、なんとか出来るはず」と
テンション高めに過ごせました。
これは効果かどうかは不明ですけど、きっと効果だと思います♪



ファインのファンサイトファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

Re: ファインモニタリングサロンです

ファインモニタリングサロン(かつらちゃん1号) さま
 わざわざコメント有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ファインモニタリングサロンです

こんにちは!
ファインモニタリングサロン、
かつらちゃん1号です。
とっても素敵なご紹介記事、
ありがとうございます!
読みながら「ある、ある」と
私の方がうなづいてしまいましたv-14

ファインモニタリングサロンでは
これからもみなさまに楽しんでいただけるような
イベントを開催していきますので
これからもよろしくお願いいたします☆
  • [2013/07/01]
  • URL |
  • ファインモニタリングサロン(かつらちゃん1号)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2039-bebe3971