生命力の強い植物の栄養豊富な果実から抽出の「チャチャルオイル」 

 年齢もそうですが、
これからの季節は体温調節などを含め
「だるいなぁ~」という日々がやってきます。
チャチャルの完熟した実には多くのビタミン・ミネラル・アミノ酸などの
天然オイルが含まれています。 ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB群、
フラボノイド、アミノ酸など健康のために欠かせない成分が含まれていることが
研究によって明らかにされ、 最近では宇宙飛行士など健康維持を特に考える
必要のある職種の人々に積極的に利用されています。
という、宇宙飛行士にも飲まれているチャチャルがサプリメントで登場!
cha011.jpg   cha012.jpg

説明の冊子を読んだら
ますます興味がわきました!!


なぜか家系的に肝臓が悪くなる遺伝子があるようで
亡くなった祖母に
「肝臓気をつけなさいよー」と言われており
母には今でも
「日々、肝臓気をつけなさいよー」と言われ続けております
言われております。

 プラス「消化不良」。
高校生のころから胃腸の働きが悪いのです、実は^^;


cha013.jpg    cha014.jpg

 まだ飲み始めて1週間なんですけれども、
ウソみたいに胃腸の調子が良い感じなんです。
 なんでぇぇ?って感じです。
なのでサプリはいつも1ヶ月とか、もしくは最低2週間以上飲んで
Blogにアップするんですけれども、これは「なんでぇ調子いいのぉ?」という
驚きもあり、1週間たらずでアップになりました。

 飲み切った時の体調が楽しみになってきました(^^)/~



株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


チャチャルオイル(カプセル)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2048-607cc968