「ストレッチiシート」で目元、口元の3週間の成果! 

 色々説明するよりも、写真を見ていただいた方が早いと思います。
が、経緯だけは…。^^;


 年齢のせいなのか
 引力のせいなのか
 身体全体にたるみが出てきます。
 が、衣類で隠せる部分もありますが、顔は残念ながら隠せません。
 なので、ケアをするしかありませんが、なかなかお手頃で良いものに出会えませんでした。

ところが!! 

話題のプラセンタエキスやトリプルコラーゲンの他、
スイスの製薬産業で培われた技術を元に開発された2種の成分が
たっぷりと浸み込んだ目元がうるおう、豊潤シートがあったんです♪
それが【ストレッチiシート】です。
 でも、これを貼るだけでほんとに効果あるのかぁ?と
誰もが思いますよね。
私も当然思いました。口コミなんか「どうなんだかねぇ」と。

しかし…写真をご覧いただきたいのです!!

6月14日よりシートを使い始めました!
ast061941.jpg     ast061943.jpg
かわいい小箱の中に、かわいい円形のプラスチックの真っ白な容器
蓋をあけて見たら…「こうなってんだねぇ~」とシート見て感動(笑)

ast061919.jpg     ast061920.jpg
シートの貼り方は、Webでシートの貼り方をみながら…
60枚入っているので毎日2枚ずつ使って1ヶ月。
しかし、目元、口元つかうと2週間で終了。
よって、最初の3日間だけ毎日、その後は1日おきに^^;

写真撮影日
使用前:向かって左側 6月11日
使用中:向かって右側 7月 5日(約3週間経過で現在使用中)

ast6020007.jpg   sa1040031.jpg
写真の角度に問題がありますが、同じ左側です。
目の下の肌荒れ改善。小じわは微妙^^;

ast6110025.jpg     st7040037.jpg
(首は別口で必死に毎日マッサージしているので、首あごすっきりしてきました)

シートのお蔭で
ほうれい線もだいぶ薄くなりました。

口コミ、評判は正しかった!!
なんの疑う余地も無し!!


ただし、喜んで気を抜くと
「くっきり」なっているこがよくあります(-"-)


 こうやって見比べると、改めての変化にちょっと嬉しくなりました。
継続は力なり…
なんでもつづける事、やっぱり大事だな、と思いました。

 ほうれい線は、あきらめていました。正直…。
でも、ケアしだいでまだまだ何とかなるものだ!と思いました。

シャンディファンサイト参加中

★シャンティさん公式ページ
    ↑
 興味がわきましたら、シャンティさんのホームページで
再度ご確認くださいませ(^^)





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2049-815ca6b8