女性に優しい 「マカ -junsui-(純粋)」  

 今日はヤマノさんの「マカ -junsui-(純粋)」のご紹介♪

  ヤマノさんのマカはJAS有機認定取得!モンドセレクション金賞!
 純度100%マカの超微粒子化を実現!!

 マカにはアミノ酸、ミネラル等が豊富に含まれており、
 ママになりたい方、身体のバランスを整えたい方に支持されています。

●からだのバランスを整えたい
●ポカポカになりたい
●元気なママを目指したい
●目覚めをすっきりさせたい
などの悩みのある方にピッタリなもの!ってことで…
暑がりだけど、夏でも実は冷え性で
足首の冷え、お腹が妙に冷たい私。

そこで1週間ほど飲んでみました。
maka001.jpg

結果!!
 寝ざめすっきり!(いつもより1時間以上早く目が覚めましたが^^;)
 お腹がポカポカ!(←これが一番びっくり!!)
 お腹、直に触ると、どんなに暑い日でも冷たいんです。
きっと内臓には良くないんだろうなぁって、思いながら
そのまま月日は流れておりましたが、マカで体が温まるということを、
このたび初めて知りました。
 内臓が温まっているということは、
体内環境も元気になっているということでしょうか?
だから熟睡して、寝ざめも爽やかなんでしょうかね♪

そんな1週間でございました♪







ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中


口コミで人気!ミネラル豊富な有機JASマカならヤマノ!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2051-4c3540e2