パックをしたまま眠るんですよ! by 「ホワイトパック EX」① 

 今日は「パック」です。はい、お顔の「パック」こと
株式会社ホルモード オリーブ研究所さんの「ホワイトパック EX」でございます。

  成分は拝借してまいりました下記画像をご覧くださいませ♪

e2892q.jpg
アラフィー世代としては、拝みたくなるような成分とも言えます(笑)

nighta001.jpg
上品で神々しい陽気♪

nighta002.jpg nighta003.jpg
触ってみると、意外にしっかりしているというか
伸びないな、というのが最初に印象。


nighta005.jpg    nighta006.jpg
厚めに塗ってくださいといことだったので
「真っ白やんけ!」と思いつつ、ヌリヌリ。
若干まだらになりました^^;

nighta007.jpg
夜(深夜)の入浴後だったんですが、
塗ったあとにお茶なんぞ飲んでいたので、
口の周辺が…ガビガビで割れまして(大汗)
でも、このまま一晩。

nighta008.jpg
翌朝、顔面ひび割れ(笑)

泥んこ遊びをしたあとの乾燥した手など思い出す。
拡大すると、かなり自分でもウケる(^。^)。

けっこうガビガビに乾燥していたので
ぬる湯で数分、じゃぶじゃぶと洗い、
いつもの朝の洗顔はせずにそのまま…。
night001.jpg     night035.jpg
左が前日朝の写真    右がパック翌日朝の写真
(右の写真のami-photoの位置は気にしないように…^^;)

 ほんとにワントーン明るくなりました。
頬が引っ張られている感じで一晩過ごし、
それが維持されていたような感じで1日過ごしました。

 とりあえず、これを3日間続けてみたいと思います。
今晩もまた…口の周辺は割れるはず(←お茶飲むから(^^ゞ)




ホルモード オリーブファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2057-9fe0c4b3