ピュアイオンクレンジング~現品を「プレゼント」でいただきましたぁ~♪ 

 以前「気持ちいい新感覚クレンジング【ピュアイオンクレンジング】」
レポートさせていただきました。

 そしたら、なんとなんとー
レポートを気にいってくださったのでしょうか(T_T)
racpure.jpg

 現品が届きました!!!ヽ(^o^)丿

トライアルは少量だったので、ケチって使用しましたが、
今日からケチらずに化粧が落とせます。

水みたいなクレンジングだけど、落ちがいいし、肌も気持ちが良いし、
なんといってもアイメイクが簡単に落とせる優れもの!!
久しくしていなかったアイライナーなども復活して使おうと思っています♪


株式会社ラクピュア様、有難うございます!!







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2062-8b37f018