すくすくあろえ村で腸内浄化!! 

 今日は、マイセリーナさんの「すくすくあろえ村」です!
 
 時節がら薄着になりまして、お腹ポッコリも目立つ今日この頃です(>_<)

マイセリーナさんの「プラセンタ」も1ヶ月ほど飲みまして体内浄化させていただきましたが
今度は腸内浄化ということで(^^)v
こんなかたにお勧めします
 ◆ 毎朝、トイレのリズムがつきにくい方
 ◆ 溜まったかな?出したいけどなかなか困難な方
 ◆ 最近、体が重く感じ、ダイエットを考えている方
 ◆ 顔色がさえず、荒れやすい方
 ◆ 食べ過ぎ、飲み過ぎの方
 ◆ 食べた後のポッコリが気になる方
 ◆ 美容と健康を心がけている方
 ◆ いつも心配事でキリキリ感じている方
 アロエは
「火傷の時にぬる」
「ヨーグルトに入っている」
「乳液になっている」程度しか知らず、まさかまさかの腸に影響力を持っているとは…
知った時にはビックリでした!!

aroa001.jpg     aroa002.jpg

特に癖もなく飲みやすく…。

 1回目。寝る前に指定の4錠を服用。
ただ…寝たのが遅かったので、「うっ」と鈍い腹痛を感じたのはお昼近く(大汗)

 2回目。寝る時間は相変わらず遅いので、逆に飲む時間を「22時」と決め服用。
しかし、相変わらず、鈍い腹痛を伴う。

 3回目。4錠から2錠へ減。
効果出る時間は遅くなったけれど、鈍い腹痛は無くなりました。
毎日飲む必要もなく、自分の体調に合わせ1日おき、2日おきなど、
調整していくと良いでしょう♪

 自分の適量を知ることがまずは大事ですね。

1袋1980円 240粒入。
私のように1回2錠で済む場合、なんと…単純計算で4ヶ月分?
1ヶ月500円だよぉ~~ヽ(^。^)ノビックリです!!!!

そんな効果ある?と思われる方は
サンプル8錠入りがございます。お試しを♪


下剤ではなく「サプリ」で腸内浄化、いざ!!



マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中

【マイセリーナ】有機キダチアロエ100% すくすくあろえ村


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2065-b1876220