日焼け止め&化粧下地「グラングレース デイプロテクター」 

Gra01.jpg     Gra02.jpg
電報が届いたのか?と思えるカード。
カードを開くと成分の説明などが写真入りで見やすく掲載されていました。


Gra04.jpg     Gra05.jpg

化粧下地にも!というだけあって、色はベージュ。
伸びはまぁまぁですが、塗ったあとの若干のベタつき感。
もう少しさっぱり感が欲しいかな。

Gra06.jpg     Gra07.jpg

シミなどはほどほどカバーは出来ています。(左側)

化粧ののりもほどほどよく。(右側)
毛穴も目立たず、良い感じです。


洗顔後、化粧水をつけたあとのクリームとして
  乾燥や紫外線ダメージから肌を守る10種類の
  天然植物エキス&海藻エキスを配合した、
  しっとりコクのある使い心地。

日焼け止めとして
  日常の紫外線対策に最適なSPF28 PA+++
  肌にやさしい紫外線吸収剤フリー。
  日焼け止めにありがちな“きしみ”や
  “圧迫感”を感じさせない使い心地。

化粧下地として
  化粧下地効果で、ファンデーションが滑らかにのり、
  くずれにくい肌に整えます。
  毛穴補正パウダーと肌色ミネラルパウダーが、
  気になる毛穴や色むらをカバーします。
1日につけていた乾燥では、保湿は終日保たれていましたので、1日しっとり感を味わえました。
 日焼けに関しては1~2日ではコメントできませんけど^^;








・‥☆━毛穴も日焼けも気になる方はコチラ━☆・‥



エスト・コミュのモニターに参加中





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2066-fb6bffec