素早く飲める”優もあのプラセンタドリンク” 

 今日はプラセンタドリンク♪
しかも小さくてどこにでも持ち運びOK♪

 カプセル、もしくはそれに近いものが一番多いプラセンタのサプリ。
もしくは、栄養ドリンク剤サイズの小瓶に入ったプラセンタドリンクはありますが、
ここまで小さく持ち運びができるドリンクは他にありません。


コラーゲン
 コラーゲンは主に細胞のつなぎとなっていて、
 お肌をみずみずしく保ち、ハリを与えます。
ヒアルロン酸
 酸性ムコ多糖類の一種で関節液や皮膚などに
 多く存在していてすぐれた保水力があり、
 「はり」や「うるおい」をサポートします。
マカ
 アミノ酸、鉄、銅、亜鉛が多く、ベンジルグルコシノレート、
 サポニンなどを含んでいます。 若々しさを応援します。
    ↑
  冷え性にも効果あり、体を温める効果があります。
  マカのサプリを飲んだ時にそんな感じを味わいました!

ヘスペリジン
 保水性に優れていてSOD様物質を保護する働きがあります。
トレハロース
 保水性に優れていてSOD様物質を保護する働きがあります。

これらをギュギュっと凝縮して詰め込んであります。



pura20130705a001.jpg   pura20130705a002.jpg
使い捨ての目薬を連想はいたしましたが…^^;
pura20130705a003.jpg
寝る前でも
移動の最中でも
気合を入れて仕事はじめるときでも

グレープフルーツ味ではありますが、
味わって飲むものでもないかな…と^^;

 私は朝か、仕事の前に飲むことが多かったです。
味は好き好きですので、気になる方もいるかとは思いますが
少量なので一気に飲み切った方が良いでしょう。
 容器は小さいし、プラ容器なので便利ではありますが、
リサイクルにならないので…それだけが気になったところ。
(地域によって廃棄方法は異なりますが多くの方はゴミ箱へポイ!かと。)

 飲み始めて2週間、おかげさまで肌荒れ一切なく!!
以前の私であれば、深夜まで仕事した日が2~3日続いただけで
ガサガサボロボロでしたが、そんなことなくテンションあげて仕事ができました。
 肌荒れている期間は、意外にテンション下げて仕事してたんだな、
と気づきましたし(笑)


~ 保存料無添加で低カロリー ~
● 栄養成分表示(1本10mlあたり)
エネルギー5.1kcal、タンパク質0.5g、脂質 0g、炭水化物0.8g、
ナトリウム0~20mg
プラセンタ500mg

●原材料名
豚プラセンタエキス、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、はちみつ、
エリスリトール、 マカ抽出エキス末、トレハロース、
糖転移ヘスペリジン(オレンジ由来)、香料、
酸味料、増粘剤(ペクチン)、ヒアルロン酸、甘味料(ステビア)




美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

ちょこっと飲んで しっとり!プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ


コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2074-c7ce7cc4