【ハーバー】初体験!美容液『薬用ホワイトレディ』を使ってみました! 

 今日は…いまさらながら…ですが【ハーバー】です。
ハーバーは、友人が長年愛用しており、たまにお茶したときなど、
一緒にショップに行って友人が買うのを眺めておりました。
なので興味はありましたが、そのまま長年放置していました。

 今回、奇跡的に美容液『薬用ホワイトレディ』と出合いまして…
やっと初体験でございます。


habaa01.jpg     habaa03.jpg

habaa02.jpg     habaa04.jpg
洗顔後:左   美容液後:右

 10mlで1週間少々使用できました。
で、美白の効果は?と聞かれると正直難しいところです。
簡単に美白効果が出たらエライことです。^^;
ゆっくりじっくり…効果がでるものが肌にはいいかと思いますので
これはこれで良いかと。
 ただ1つだけ…なんとなく肌のクスミは少し明るくなったような
気がします。朝晩、鏡の前でスッピンを見続け
「ん?」という分かりますかね?
「ん?」と自分の顔を覗き込む「ん?」という変化があったんです。
「ん?」と感じることが大事なんです!! 
 で、それをつづけることで、きっと「ほぉー」となるんですね(^^)


【全成分】
L-アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム*/
グリチルリチン酸ジカリウム*/精製水/クマザサ水/
グリセリン/1,2-ペンタンジオール/
2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン/
メタクリル酸ブチル共重合体液/ヒアルロン酸ナトリウム(1)/クエン酸


全成分】成分辞典へ
L-アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム*/グリチルリチン酸ジカリウム*/精製水/クマザサ水/グリセリン/1,2-ペンタンジオール/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液/ヒアルロン酸ナトリウム(1)/クエン酸

「高濃度ビタミンC配合美白美容液!薬用ホワイトレディ☆初回限定価格945円」


ハーバー ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2075-0b90edcb