はなびらたけエキスで体内から老化を防ぐ ビューティーグルカンドリンク♪ 

 今日は美容サポートドリンク「βeauty Glucan Drink」です!

saa03.jpg     saa04.jpg
ピンクのかわいい箱に
ピンクの帯の小瓶。

saa01.jpg     saa02.jpg
中身は…色はオレンジ、味はちょい癖のあるピーチ…
という感じです。


βeauty Glucan Drink」
  ↑
Bではなくβ(ベータ)。

キノコ全般にいえることは免疫力を高める…と言われていることですが、
その中でもβグルカンと言われる成分が特に効果がある…らしい。
で、それがたくさん含まれているのが「はなびらたけ」で
その「はなびらたけ」のエキスをギュギュギューと詰め込んだドリンクなわけです。

だから、ちょっと癖のある味なのかもしれませんね。
でも、癖のある味だから不味い、というのとはまたちょっと違うような気がします。
はなびらたけをエキス加工して、4250mg配合。
さらに超低分子ヒアルロン酸、低分子フィッシュコラーゲン、
馬プラセンタをビタミン各種を贅沢に配合。
免疫力強化に美容成分“たっぷり”ってことです!!

 たまたま…ほんとにたまたまなんですが、
頭痛がしばし続きまして…。
 こちらは(宮城県)はまだ梅雨明けしていませんで
7月前半は暑い日もありましたが、ここのところ「寒い日」が続いております。
この温度差に体調管理も出来なくなり…風邪ひきそうな状態だったようです。
 で、そのタイミングで「ビューティーグルカンドリンク」を飲み始めました。
2~3日すると、頭痛も治まり、体調も良くなりました。
さらに2~3日すると、肌の調子がいい感じで…
別に顔だけはなく…。
 きっと体内で様々なエキスが活発に動いていたのだろうと思います。
絶妙なタイミングで「ビューティーグルカンドリンク」を飲むことが出来て良かったです♪



 


らぼぉぐ事務局ファンサイト参加中

はなびらたけ生産・販売 I 株式会社らぼぉぐ




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2076-cc4265f4