腸内環境スッキリ!キレイ!手軽にデルル?Deluluって? 

 1日に必要な繊維の量って知っていますか?
 男性 19g以上
 女性 17g以上 と言われています。
が、実際にほとんどの人は半分の量を摂取していればマシな方で、多くは半分以下。
 そして繊維には、水に溶けにくいもの(穀類、芋、豆系等)と
水に溶けやすいもの(海藻等)があります。
 ようは体内に取り込まれずに腸を通過してゆくもの、または体内に吸収されて
身体のほんとの中で効果を表すものがあるわけです。
 ただ、いずれにしても多くの人は摂取不足なわけです。

 そこで今日は
【Delulu(デルル/でるる)】のお話です。

derua01.jpg     derua02.jpg
メキシコのアガベイヌリンという蘭の球根から抽出された
水溶性の食物繊維
1本4gで、その中に水溶性の食物繊維が3.39g含まれています。

derua03.jpg     derua04.jpg
 粉末は、重曹の粉くらいの粒子だと思います。
写真はハーブジュースに混ぜているところ。

derua05.jpg     derua06.jpg
さすがに混ぜないと溶けませんね^^;

derua07.jpg     derua08.jpg
水でデルルの入ったハーブエキスを薄めて出来上がり♪

derua09.jpg     derua10.jpg
こんなペットボトルの紅茶は身近にあるので
見やすいようにグラスに入れましたが、
そのままペットボトルに投入して…
混ぜてもいいと思います。楽ちんだし♪

derua11.jpg
紅茶に入れて混ぜるとこんな感じ♪


 植物繊維は、ある種の解毒作用的なものがあります。
体内にある老廃物を外に輩出したり、余分に摂りすぎた塩はじめ、
油分の吸収を抑えるとも言われていますので、
最低限の毎日の摂取量は欲しいものです。
その多少のお手伝いを「デルル」がしてくれるというわけです。

 ま、1週間飲んでみましたが、確かに便秘気味が若干スムーズ?のような
気はするんですが、はたしてほんとにそうなのか?と思う部分もあり
やはり2週間くらいお試しする必要性があるかな、と思いました♪


 

スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)


メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2079-3af3f2fe