「つかってみんしゃいよか石けん」ほんとにつかってみんしゃい!! 

 梅雨あけぬまま8月になりそうです。
パジャマが半袖だとお布団が必要。
パジャマが長袖でも毛布が必要。
なんなんだ、この気候(-"-)
 天気予報で関東圏の気温30度前後の表示を見るたびに
10度以上の温度差に唖然とします。

 かと思えば、山口県や島根県では大きな被害がでており、
異常気象もここまで来ているのかと思いながら、
被害に遭われた皆様のことを思いますと心が痛いです。
心からお見舞いを申し上げます。
 気分は滅入れども、顔ぐらいは晴ればれできればいいですよね。
 で、テレビや新聞の広告で「嘘くさい~~」と見ていた
「つかってみんしゃいよか石けん」のサンプルを先日いただきました。

mina011.jpg     mina013.jpg
4回分となっておりましたが多少ケチったので7回洗顔できました♪

mina002.jpg     mina003.jpg
指に大豆くらいの大きさを取り
ネットで泡だてます

mina004.jpg     mina005.jpg
なめらかで弾力のある泡♪

mina007.jpg     mina008.jpg
かなり…念入りに顔を洗顔

mina010.jpg     mina009.jpg
ちなみにカメラで写真撮影する都合上、左手のみで洗顔したので
洗顔後写真を撮ると…左が白かったです^^;

min042.jpg    mina001.jpg
右がクレンジング後。
左が「つかってみんしゃいよか石けん」使用後。
余分なものが全部落ちてる?という感じでした。


ミネラルをたっぷり含んだ火山灰シラスに
自然の美容成分を贅沢に配合した洗顔せっけん。


 使ってみて「ほんとにこんなに白くなるんだねぇ」と実感。
「嘘くさい~~」ではなく、ほんとに効果が即時に目に見えるものなんですね♪







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2080-e536e4ff