女医さんの開発した「ローピュール」、私はタルミに速攻効果あり!! 

 今日は「ローピュール 核酸エイジングケア」のトライアルです。
女医さんが研究し開発しました。

ストレスなどで傷ついた遺伝子を修復しながら、細胞の新陳代謝を活発にする、
美の根源”核酸”に着目。美しさを追求する皮膚科医が開発したエイジングケアブランドです



eia01.jpg
7日間のトライアルセット。
 ・ローピュール インテンシブピュア セラム【美容液】
 ・ローピュール モイストピュア クレンジングジェル【クレンジング】
 ・ローピュール モイストピュア ソープ【洗顔石鹸】

意外にこういう場合、美容液とかローションが
7包しか入っていないこと多いのですが、
ちゃんと朝晩で使えるように14包ずつ。
有難い~!

eia07.jpg
夜なので化粧は落ちかけておりましたが…

eia05.jpg    eia06.jpg
クレンジングクリームでヌリヌリ。
eia08.jpg
脂っぽくなく、べたつかず…
洗い流すときも、すっと落ちて…
感動モノのクレンジングでした。

eia09.jpg
今度は…石鹸で洗顔を…。

eia02.jpg     eia03.jpg
石けんは泡立ちよく
でも泡密度はすごいです。

aei45.jpg     aei47.jpg
泡密度がすごい分、
洗ってて気持ちが良いですよ。

aei24.jpg     aei29.jpg
無色の美容液をヌリヌリ。
1袋に量がわりかしあったので
首までヌリヌリしていました。

 1週間使用して、顔が間違いなく引き締まりました。
頬のたるみも以前より少し頬がアップしたような……気がします。
 美容液は保湿が24時間感じられ、常にしっとり感を味わい続けました。
この24時間ずっと味わえるしっとり感は実は初めてで、
他の美容液では味わったことがありません。

ただ、首までぬっちゃうと、逆にベタつき感を感じました^^;
首に塗る場合は、時間帯と分量を考えてぬるといいですね。

 これ、使い続けたら間違いなく二重あごから脱出できると思いますし、
小顔化も夢ではなくなってくるかもしれませんね。
タルミが無くなってくると、それだけで見た目の印象が違いますから(^o^)♪




コスメハンターファンサイト参加中

株式会社サンヨー コスメハンター事業部




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2087-2892a5b8