しぐさが香る、美容液成分配合のNANACOSTARハンドクリーム! 

 今日は、株式会社WILQANTさんの美容師さんが考えた【NANACOSTARハンドクリーム】

 美容師さんは
シャンプーしたり
パーマかけたり
染めたり
とにかく手を酷使しています。
しょっちょう濡れますから、手の油分も剥がれ落ちカサカサ。
なので、荒れ放題。
それを少しでも改善しようと生まれたのが、美容成分がたっぷり配合された
【NANACOSTARハンドクリーム】なわけです。

 私は「ガーデンローズ」を使ってみました♪
優しくふわりとしたローズの香り。
誰からも愛されるローズの香りに、甘いフローラルの香りをプラス。
甘く華やかでフェミニンな香りが特徴的。可愛らしい甘い香りに、
もう一度会いたくなってしまう恋の予感を感じさせます。


handa01.jpg
とってもシンプルで上品なチューブです。

handa02.jpg
チューブの蓋をあけたら
早速ローズの香りが漂ってきました♪

handa03.jpg
実際は写真より多めにヌリヌリしました。

 塗ってみると
①べたつかずサラサラ感。
 でも
②肌はしっとりと潤った感がある。
 で
③香りが長時間持続する・
④手が動くたびにローズの香りが漂う。
 自分で、自分の手に「いい匂いだなぁ」と言ってしまうほど。

 普段は無臭のハンドクリーム派ですが
このようなコラーゲンたっぷり配合で
うっすら香るハンドクリームはかなり自分の中で「有りだなぁ」と思いました。

 いろいろな香りを試したいけれど、
数種類この大きさで持っているものなんだし…
15g位のサイズで全種類で1500円とかのお試しサイズがあると
実際に全部の香りを嗅ぐことも出来て選べるのでいいかなぁと思いますし、
持ち歩くにも小さなサイズがあるといいなぁと思いました。

 良い香りに包まれて
手がつるつるシットリになるのは
使てても楽しいですね♪







NANACOSTARファンサイト参加中




NANACOSTARハンドクリーム



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

久々のコメがこんなのですみません

10個も貼りつけないとというのですみません<m(__)m>
読んだら削除で結構ですが(^^ゞ
でも意外と当ってた(^^ゞ
おまじないだそうです。
貼り付けてみますので良かったら試してください。

これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。


1、まず1番~11番まで縦に数字をお書き下さい。


2、1番と2番の横に好きな3~7の数字をお書き下さい。


3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同性の名前を書く。)

必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。


4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。

まだ先を見てはいけませんよ!

5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。6、最後にお願い事をしてください。


さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人わ表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2101-e36ac744