もう食べました? 「蒟蒻畑ビューティーカシス!」 

 発売ほやほやの 「蒟蒻畑ビューティーカシス!」
もう食されましたか?

抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な
味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。
カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。

    ↑
 従来の「お腹の中を整のえる食品」というだけではなく、
今回は「カシス」(ポリフェノールの多い)を使用しています。

目にも
お肌にも
脳の活性化にも
老化防止にも効果あると言われているポリフェノールが入っておりますから
胃腸を元気にしつつ
色々なところで効能が、あ・る・か・も? かも?

さて、冷蔵庫にたっぷり冷やしまして…
いただきました♪

RIMG0011ka.jpg

RIMG0007ka.jpg

 「こんにゃく」と言われなければ、歯ごたえは…
ナタデココだねぇ(^o^)/

 甘いけれど、甘すぎずさっぱり。
噛みごたえがあるので、

小腹が空いた時、
忙しい朝に

ちょっとお腹に入れておくというにはGOODです♪

 次回から、小腹空いたら間違いなく
「蒟蒻畑ビューティーカシス!」を購入します!!(^^)



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2105-738e0915