「BMペプチド5000」を贅沢に3週間お試ししてみました!! 

 本日はコラーゲン凝縮された「BMペプチド」を3週間おためしした報告です。

アクティブな40代からの健康をサポートするマンゴー味のスティックゼリー。
機能性研究により生まれた、進化したコラーゲン「BMペプチド」を5,000mg配合。
 BMペプチドはコラーゲン由来の機能成分で実に賢いやつです。
体内に入ると、「もっと働け!」と細胞に指示をするので
細胞が「ホイきた!」と今までよりも活発に活動を始めるのです。
細胞の動きが遅くなると、老化が進みますので、
少しでも老化を遅らせる、あるいは現状維持、あるいは若返り?させます。

 よって、肌云々もさておきながら
「電車はバスですぐ座席を探す」
「階段ではエレベーターやエスカレーターをすぐ探す」
「ちょっと膝痛いんですが…」「ちょっと腰が…」
という方はもちろん、体の中から元気にしたい、
特に4~50代は「ん?ちょっとガタ来たかも?」と感じることが多々ありますので
お勧めですね。
puchi01a.jpg     puchi05a.jpg

1日1本というか1袋というか…
ちょいモソのゼリーって感じでマンゴー味。
数秒で食べ終わります。

 私は朝もしくは午前中に食べていました。
細胞が活性化するのであれば当然仕事している時に細胞には元気であってほしいから。
3週間飲んで…当然お肌もプルプルなんですが、
混んでいる電車で「ま、いいかぁ」と立っていることが増えました。
空けば座りますが、以前ほど座席探すことはなくなりましたね、なぜか(^_^;)
先日も仙台から一ノ関まで…全席指定で指定取らず立って行きましたし(^^)
ある意味、自分にとっては全席指定で席をとらないことは奇跡です!!
体内から元気になるとは、このことか?と感じました。





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


カラダ調整ペプチド☆BMペプチド5000





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2108-bf95eec5