【"混ぜない"スパークリングジェルパック】6日目 

 日中は28~9度の日が多くなり、朝晩18~19度(毛布必要です^^;)と、寝るには過ごしやすくなった宮城県です。
 昼間はセミの声、夜は虫の声と、虫の鳴き声が秋を「そこ」まで、運んできています。

 "混ぜない"スパークリングジェルパック】6日目となりました。
明日のアップで7日間トライが終了します!
つまりは今晩が最後になります。
1週間で成果が出たのでしょうか!!


 これまでの経過は下記をどうぞ♪
          ↓
★【I'm PINCH "混ぜない"スパークリングジェルパック】レッツトライ①

★【 "混ぜない"スパークリングジェルパック】2日目

★【"混ぜない"スパークリングジェルパック】3日目

★【"混ぜない"スパークリングジェルパック】4日目

★【"混ぜない"スパークリングジェルパック】5日目

で、本日、昨晩の6日目分アップです。

tan31.jpg     tan20130826a01.jpg

なんと、パック前の写真がボケちゃいまして ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

でも、確実に顔が引き締まってきています!!
たるむ世代(←世代のせいにしている^^;)としては、顔が引き締まったのは
かなりの嬉しさ♪





未来ファンサイト参加中



I'm PINCH 混ぜない炭酸パック

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2121-7ca960b1