【第4回】ここさちえのき氷 レシピコンテスト入賞しました! 

 7月5日にアップしましたBlog
「ここさち」さんの「えのき氷」で「パスタ」をつくったぞ!!」
「第4回 ここさちえのき氷をつかったレシピコンテスト」にて
先日審査結果がメールにて届きました。

なんとなんとぉー
■和風・胃に優しいヘルシーパスタ
 amiさん


大根おろしをベースにしたソースなのですね!
新鮮で見るからにヘルシーなレシピです。ありがとうございます!
納豆やえのき氷の効果も加わって、まさに血液サラサラ効果のパスタです!
ってことで入賞いたしました。

有難うございますm(__)m。
そして、本日

enokigoori.jpg

「えのき氷」が賞品として3つ届きました。
これで…しばらくはコクのある美味しいお味噌汁はじめ、色々使えちゃうので嬉しいです。


いきいきネット株式会社
  ここさち通り 様
       ありがとございました。



*なお、ホームページに「第4回」の詳細が掲載になりましたら、
 再度お知らせさせていただきます。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2127-5b05919e