omnisens(オムニサンス)のサヴォン・プール・ヴィザ-ジュ! 

 先日の【GLOSSYBOX 8月分が届きました!!】のBOXに入っておりましたもので
メインとなるものを何回かに分けて紹介いたします。

 今日はその中から…
omnisens(オムニサンス)のサヴォン・プール・ヴィザ-ジュ(グリーンの洗顔石けん)です。
パリのホテルでは、アメニティとして置かれていることも多いそうです。
 ★オムニサンスとは、フランス生まれのスパブランドです。


GLOSS201308006.jpg   GLOSS201308022a.jpg
フランスのブランドと聞くと香りが強いのかなぁと思っていました。
確かに、BOXが届き箱を開けた時にはでに香りがしていたので…

GLOSS201308023a.jpg    GLOSS201308032a.jpg
でも、使ってみると、思ったより香りが落ち着いていて
逆にホッとする香りのように感じました。
ちなみにグリーンティーの香りです。

で、泡たてましたら日本の石けんとは違う泡感で
とても気持ちよく…
洗い流したときも、さっと洗い流せましたし
程よい保湿感もありました♪
 

 緑茶の抗酸化作用とポリフェノールが豊富に含まれているので肌を浄化し、保護してくれます。
肌の浄化なのか、くすみと美白にも効果があるようで、洗顔後は確実に1トーン明るくなります。



 次回は、サヴォン・プール・コール(ボディソープ)のご紹介♪









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2129-ec7ab652