冨永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』 

 今日は、セルメディさんの柔軟剤『ランドリン』です。
 富永愛さんのCMでおなじみの「あの」柔軟剤です。
そして写真のは「ロマンティックフローラル」という新商品。
これまで発売された「クラシックフローラル」と「エレガントフローラル」とは
また違った魅力ある柔軟剤でした♪

lam1.jpg     lam2.jpg
大きさはこんな感じです。
お洒落だけど、けっこう重厚感ある容器でもあります。

荷物が届き、箱を開けた途端に香りが…。
けっこう「香り」がきつめ?強め?なのかなぁ?という感じがしました。

lam3.jpg
でも、実際に使ってみると
香りはうっすらで、そのかわり引き出しに衣類を入れておいても
しばらくは香りが持続していました。

 季節問わずに部屋干し派なので、香りがある柔軟剤は大助かりですが、
特にこれは、従来の柔軟剤と違って「大人」な香りですので、
衣類を着た時にちょっとお洒落な気分にもさせてくれるようです(#^.^#)




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


気分によって上質な香りを/柔軟剤




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2135-fd4145a1