セレブ様より【最優秀記事】に選んでいただきました♪  

 以前モニターさせていただきました「リ・ベイビーピーリングジェル」ですが、
Blogでは
韓国コスメ「リ・ベイビー」で角質ケアしてツルツル♪①のタイトルで4回レポートを書かせていただきました。

 その後、韓国コスメ 通販 セレビューティー様より
最優秀記事として選ばせていただきました。おめでとうございます。】
と9月6日にメールにてご連絡をいただきまして、
その賞品として【エッセンスシートマスク10枚】が昨日届きました♪

pac10.jpg

 セレブビューティー様、有難うございます。
母と半分こしてシートマスク使用させていただきます。


「リ・ベイビーピーリングジェル」 1260円は、
 唇もピーリングできてモチモチになります。
 全身どこでもピーリングできますので、皆様も是非♪







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2139-ba7e0f0f