美容成分をたっぷり18種類「ホワイトテックス」で美肌&健康♪ 

 今日は、美容サプリ【ホワイテックス(顆粒)】です。

 飲み始めたのが8月17日ですので、本日で24日目になります。
今も10年後もキレイでいるために、美容と健康のために
こだわりぬいた成分をたっぷり配合した、実力派オールインワン美容サプリメント

です。

 ・第III型コラーゲンをサポートする「卵殻膜」
 ・ぷるんぷるんに欠かせない「ヒアルロン酸」
 ・美容ケアに欠かせない注目成分「プラセンタ」
 ・いつまでも美しくいたい方に「アスタキサンチン」
                  ↑
           海洋生物に含まれる成分だそうです♪
 ・ワインでおなじみポリフェノールの一種「プロアントシアニジン」
 はじめ…
 ビオチン、βカロチン、トマトリコピン、ビタミンC/E/B2/B6、
 コンドロイチン、セラミド、亜鉛酵母、加水分解シルク末、
 ツバメの巣、エラスチンペプチドなど、合計18種類もの厳選された実力派成分が、
 バランス良くたっぷり配合♪

つまり美白、美肌だけではなく… 
 ★うるおいが足りない
 ★疲れてる?って言われる
 ★化粧品だけじゃ満足できない!
 ★何種類もサプリを飲んでいる
 ★年齢を感じはじめた
 ★美容ケアどうしていいか分からない
 ★ピンとくる美容サプリが無い!
トータルケアとしてのサプリです。

Vi1.jpg    Vi2.jpg


Vi3.jpg    Vi4.jpg
飲むと…ちょい、酸っぱい(笑)

●1日の大半をパソコンと向き合って過ごしておりますが、
 気が付けば目が以前より「ショボショボ」しない。
●美容液や美白効果のある化粧水などとは違う
 肌の透明感
●けっこう体調がいい。
 というのをこの3週間ほどで感じました。

 いくつか飲んでいる健康サプリ(ニンニクとか(^^ゞ)は
他に飲んでおりますが、美容関係サプリは停止していましたので
その中で、ちゃんと美容効果が「ほわいテックス」にあるのも
実体験させていただきました。





ピュア・メディカルファンサイト参加中


キレイなあの人はもう始めている『ホワイテックス』



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2140-602ac86d