鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ 美味い! 

 ●お願い!ランキングGOLDの番組で
 「冷凍食品総選挙ーごはんの部」で見事2位に輝きました
 「鶏ごぼう」(鶏肉は九州産の若鶏、国産の生鮮ごぼう使用)と
 「高菜」(以前農林水産大臣賞賞も受賞した三池高菜古漬け使用)を
  先日の土曜日、とっても美味しくいただきました!

 土曜日、せっせと展示用のキャンドルを作っておりまして
Candle0908a005.jpg
手の込んだお昼を作るのが非常に面倒だったことと
キャンドル材料諸々で散乱していたキッチンだったこともあり…(^^ゞ

20130906pr011.jpg
さっそく冷凍庫から2袋引っ張り出し…

20130906pr012.jpg     20130906pr013.jpg
3人家族で1袋では半端な量だったものですから
2袋大皿に入れて…
チンすると時間かかりそうでしたので
フライパンでザッと炒めました!

★父は「鶏ごぼう」が気にいったそうです。
  ごぼうの香りもさることながら、
  このサイズのごぼうを歯ごたえが残ったままで
  食べられるのはすごく嬉しいし
  鶏肉も味がしみてて、やわらかい味です。

★私と母は、ちょいピリ辛な「高菜」が気に入りました♪
  高菜のピリ辛が絶品。
  食欲いまいち…と思っていたけど
  一度口にしたら止まらなくなっていました(笑)

 常時、冷凍庫にこの2種保存しておきたいものです♪

ほんとに手軽で美味しいご飯です!




お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

アクリフーズ 鶏ごぼうごはん      アクリフーズ 高菜ピラフ


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2141-ce8b0e95