韓国の本格エステを自宅で!verikos モデリングパック(^^) 

 今日は韓国コスメ♪
韓国の女性はなぜ肌が綺麗なのか?
その秘密の1つが「モデリングパック マスクパウダー」では??ということで…。

 

「ホワイト モデリングパック マスクパウダー」
  と
「クリア モデリングパック マスクパウダー」を使ってみました。
RIMG0020.jpg

こちらは「ホワイト モデリングパック マスクパウダー」。
vebb002.jpg    vebb003.jpg
パウダーを練っている最中に
色がピンクだけに…
歯医者を思い出していました^^;

vebb004.jpg    vebb005.jpg
パウダーがトロっと混ざったら
ヘラで顔面にぬってゆきます

が、写真を撮る時間で乾燥しかけて
最後の方はボロボロな状態でぬっていたため
綺麗にパックは剥がれませんでした。

vea001a.jpg    vea002.jpg
リベンジで
「クリア モデリングパック マスクパウダー」。
写真を撮るよりもぬるほうに専念いたしました

vea003.jpg    vea004.jpg
おかげで余裕をもって
ぬった後の写真を撮ることができました。

けっこう地厚なぬりになりました。

vea006.jpg

で、15分~20分後、きれいにきれいに剥がれました
しかも…ゴムのような感触。
あまりにきれいに剥がれたものですから
捨てるのがもったいない気持ちになりました(笑)

vea001.jpg vea005.jpg
クリア モデリングパック使用前    と  使用後です


美肌・弾力・肌鎮静・保湿・毛穴ケア・透明肌を実感できますよ。

とりあえず、モデリングパックは皆さん1度は経験しておいた方が良いパックです。
韓国に行くと、顔だけではなく
首~デコルテ界隈までしっかりパックするようです♪


★トライアルセット800円はこちら

人気韓国コスメファンサイト参加中

verikos、ビタミンパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2143-e633a2e0