下地無しでOKの「タイムレスミネラルファンデーション」 

 今日は…株式会社エトヴォスさんの
タイムレスミネラルファンデーションです。

23.jpg   24.jpg
届きましたが「お、思いっきりサンプルだ!」の第一声(笑)


21.jpg   22.jpg
 SPF26PA++で、日常の紫外線対策もでき、
保湿成分(ヒト型セラミド3,6Ⅱ、ヒアルロン酸Na、スクワラン)はじめ
美白成分(ビタミンC誘導体、アルブチン)が配合されているので
しっとり、ふわっと♪

25.jpg
下地無しでもOKということでしたが
洗顔後、諸々塗るものがあって(笑)
その後、ファンデを…
ほどほどのカバー力はありましたし、
思ったより粉っぽくもなりませんでした。

化粧持ちは時間は…思ったよりも短いかもしれない。
肌質にもよるとは思いますが…。

石けんでは確かに落ちます。
が、
結局、アイブローだったり、口紅だったりクレンジングするので
結局クレンジングで落としました。



★いまなら500OFF
 こちらかどうぞ♪

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2145-2dc3ba2e