トマト成分「リコピノ 透明美人トライアルセット」で透明肌? 

 台風の動きが気になりますね。
日付的には今日になりますが、イベントでワークショップを担当します。
大雨だけ降ってくれるな~とお祈り中です。


さて、1週間前に「リコピノ 透明美人トライアルセット」が届きました!
最近ダイエットサプリでももよく耳にする「リコピン」。
つまりはトマト成分ですが、美肌効果もあったりするんですね(^^)/
tan20130826052.jpg
肌荒れ、スキントラブル(シワ・シミ・老化予防)の
回復機能を助けるために開発された基礎化粧品です!

tan20130826054.jpg    tan20130826055.jpg
こちら洗顔を石けん。
香りもとても良いのです♪
この石けんでお化粧のクレンジングと
皮脂の汚れをおとしてくれます。

tan20130826056.jpg    tan20130826057.jpg
泡立ちもよく
泡切れもよく…

tan20130826058.jpg    tan20130826059.jpg
リコピノソワン タイトジェル。

tan20130826060.jpg
洗顔後、顔に塗り塗りしたらぬるま湯で洗い流します。

洗い流す時、
顔がゼラチンでカバーされているような感触になるんです♪

洗顔で綺麗になった肌の水分をコントロール且つキメを整え
ぬりぬりしていることでマッサージ効果もあり、
血流がよくなるとムクミにも効果あり♪

tan20130826061.jpg    tan20130826062.jpg
洗顔、リコピノ サプリモイスチャーWをぬりぬり。たったこれ1本で終了!
「これ1本で保湿大丈夫?」と思うほど
ベタつき感なく、でもしっとりしていました。

 1週間使用しましたが、日中でもあまりかさつき感は感じなかったです。
しいて言えば、目の下の乾燥を若干感じたので、目の下だけ塗る量を多めにしていました。
翌日は化粧ののりもよかったですよ(^_^)v



*********************************************************************
肌荒れコスメ通販ならリコピンコスメ、元祖トマトのコスメのリコピノプラザ
*********************************************************************

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2146-3067acfc