「薬用タイムテーブル TM-24」を使っています♪ 

 日本列島をほんとに縦断していった大型台風18号。
被害をうけた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 各地の被害をニュースで見ながら保険はどうなっているのだろうと調べてみたら
火災保険の中には風災や水災が含まれているものも多く、
風災の中の旋風は竜巻を含むようで、また水災は洪水、土砂災害を含むとありましたので
我が家の火災保険を再度契約事項を読み直さねば…と思いました。

 さて、今日は
トマトのリコピン「リコピノプラザ」さんの
「薬用タイムテーブル TM-24」です♪

 実は、一昨日アップしました
【トマト成分「リコピノ 透明美人トライアルセット」で透明肌?】は、
同じ「リコピノプラザ」さんでございます。ありがとうございます。

 「薬用タイムテーブル TM-24」は、
お肌のpHバランスを調節してくれる、
プロユース(プロも絶賛する)のスペシャル美容液です。

 キメのそろった美しいお肌になり、化粧のりもよく、
化粧クズレもしにくくなります。
 美白作用・クスミ対策・抗ニキビ肌・抗ニキビ跡と4つの美肌効果もあり、
健やかなお肌のための医薬部外品♪


10002.jpg     10009.jpg

10003.jpg
色は当然リコピンの赤色なのですが
うっすらなので手に載せると
肌色に同化してしまいました^^;

10019.jpg     10015.jpg
どうしても気になるところは念入りに、しっかりと…(^^)


美容液=べたつくイメージはいまだ根強く思っており、
かつ、そのような美容液も数多くあります。
が、この「薬用タイムテーブル TM-24」は
べたつかず、皮膚に持っちり感を感じることができます。
1週間以上使い続けていくと、化粧ののりは確

かによくなりました。
美白より、透明感に「ん?」。
「ん?」と同時に周囲の肌が綺麗になると「シミ」が目立ってくる?(^_^;)

 さらに、じっくり使い続けてみますね♪
ワクワクo(^^)o

 







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2148-c8c35ad7