美容液クレンジング【PCリペアゲル Wクレンジング】さっぱり、しっとり♪ 

 今日は、通販サイトのネットプライスさんの
【PCリペアゲル Wクレンジング】です。

 もともと「1本で7役」(化粧水・乳液・クリーム・パック・化粧下地・
マッサージジェル・ボディジェル)と全身使用できるPCリペアゲルがありました。
 この1本で7役のジェルでも出来ないことが1つだけありました。
それはクレンジングと洗顔でした。
 これは、なんとかしないといかん!ってことで
研究・開発を進めてできたのが「PCリペアゲル Wクレンジング」っです。
 1本7役同様、美容成分たっぷり入ったクレンジング兼洗顔ジェル。
ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつ、ローヤルゼリーなど17種配合された美容液で洗顔!!
贅沢ですよね((+_+))

ri0.jpg   ri1.jpg
…とりあえず3回分届きましたんで…

ri2.jpg   ri3.jpg
1回でこの1袋の分量が若干多いような気がしまいsたが
とりあえず、ヌリヌリして…
香りも柑橘系の爽やかな感じ。

ri5.jpg   ri6.jpg
けっこう眉は念入りにしてようやく落ちた感じですが
ほかは大方ジェルをまんべんなく顔に塗り、クルクル~
マッサージしている間に浮き上がってきました。

 洗い流した後、突っ張りません。
が逆に、適度なツッパリ感になれてしまっていたので
「落ちた?全部ちゃんと落ちたかな?」という若干の
不安もありましたが(笑)
ちゃんとクレンジングも出来、
洗顔も出来、楽ちんなようです♪

ファンが多いのもうなづけま♪







ネットプライスファンサイト参加中
PCリペアゲル Wクレンジング

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

キレイナビのブログテーマに参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2154-4986e347