無事にキャンドルの展示が終了しました。 

 9月21日午後~本日正午まで、白石市「壽丸屋敷」での
「みんなのてんじかい」でキャンドルを展示させていただきました。
正味2日間ではございましたが、少しでも手作りキャンドル、
あるいは出張教室などに矯味を持っていただけましたら幸いです。
ご来場いただきました皆様、お買い求め下さいました皆様に、
心より御礼申し上げます。

20130923ca.jpg   20130923cb.jpg
 多くの皆様にお買い求めいただき、我が家に残ったキャンドルは
自分用を含め、これだけとなりました。
 また、この円柱のなかから数本はすでに行き先が決まっております。


 すでに来年のキャンドル展示における案は頭の中には出来ておりますので、
直前でバタバタせぬよう、余裕をもって制作にとりかかるようにしたいと思います。
 今月は今週末に、そして
10月は小休止ですが、
11月~1月は、また子供会さんなどはじめ出張教室がありますので
風邪などひかないようにがんばりたいと思います(^^)

 なお、
2014年1月18日(土)~19日(日)
宮城・仙台復興住宅リフォームフェア2014
 in 夢メッセみやぎ
にてワークショップを行います。
近くなりましたら、ご案内させていただきます♪


 




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2155-55e029e0