美容サプリドリンク…どっちが飲みやすい?? 

 美容ドリンクの飲みくらべをしてみました♪

bb.jpg
美チョコラ75ml。(by エーザイ)

コラーゲンペプチド…5000mg
セラミド…600μg
ビタミンB2…1.4mg
ビタミンB6…1.8mg
ナイアシン…18mg

pla.jpg
こちらがエステの「ジェイエステティック」さんから
新発売された美容ドリンク「プラコラリッチ」50ml。

コラーゲン・・・・うるおいハリ肌      5000mg
プラセンタ・・・・明るくイキイキ輝く肌   4000mg
セラミド・・・・・しっとりなめらか肌     600Mg
パフィアエキス・・肌の生まれ変わりをサポート 50mg

20130923ss.jpg
こんな感じで朝に元気の源を注入すること4日間。


美チョコラは、毎日75mlはちょっと飲みずらい。
プラコラリッチは、毎日50mlくらいが、分量としてはちょうどいいかもしれないですね。
プラコラリッチはさすがにエステで発売されただけあって、美容成分びっしり!です。
美チョコラは、ある意味体に必要なビタミンがきちんと入っているので、これはこれで良と思います。
ただ、コラーゲンドリンクはどれもこれも
子どもの頃に粉から溶かして作って食べたゼリーの味を思い出します。
低温と高温で抽出方法がゼラチンとコラーゲンは異なるのですが、
でも元来の味って同じだなぁと^^;

ちなみに2日間ずつ飲んでもさほど美容面では影響はなかったです(^_^;)





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2157-54e24bee