JENORISの「ヘア トリートメントオイル」 

 先日の【GLOSSYBOX 9月分が届きました!!】のBOXに入っておりましたもので
またいくつか紹介いたします。

 今日は イスラエルから♪
JENORIS(ジェノリス)【ヘア トリートメントオイル】。

pis1.jpg

pis2.jpg

 これがビスタチオのオイル。
よって、透き通りながらも、若干緑色のオイル。

ピスタチオオイルは髪にハリを与える“OMEGA 3,6,9”が含まれた
ブレンドオイル。自然に髪へとなじみ、うるおいと弾力に満ちたツヤ髪を
生み出します。オイルなのにベタつかず、なじませるだけで美しい髪へ。
さらに毎朝のスタイリングがぐんとラクに。
どんな髪質の方でもオールシーズンしなやかで美しい髪へ。
乾燥によるパサつき、枝毛、もつれ毛やダメージを受けた髪を潤いで優しく包み込み、
太陽光などの自然環境要因によるダメージから髪を優しく守ります。


pis3.jpg
濡れた髪でも
乾いた髪でもお使いいただけます。

特に私の場合は毛先バサバサ
髪の毛に艶がないので…

pis4.jpg
ほどほど艶が出て
髪の毛も若干まとまるようです。


 べたつかず
 サラサラで
 でも、まとまる…。オイルのイメージが変わりました♪

 で、なんといっても「香り」が抜群に良い事です。
朝オイルを塗ると、1日髪の毛が揺れるたびに良い香りが漂います。

*全国的に東急ハンズ系で購入出来るようです。
 と我が宮城県ではアインズ&トルペ仙台店で売っているらしい」♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2165-22c8a359